8月5日

お久しぶりです
夏コミの告知もしてませんでしたが受かっております
で、一応新刊も用意できました

ギリギリSUMMER!!
サンプル  
スペースは 土曜日 東ヒ-44bです
よろしくお願いします

5月22日

最近暑すぎるんじゃないでしょうか
おかげでだるくてたまらんです
いやーだるくて何にもやる気が起こらないなー困っちゃうなー

そんな中PSNが直らないのでバージョンアップされたブレイブルーをやったりやらなかったり
プラチナちゃんでひたすらマミサーをパナすクソプレイをしております
逆に楽しくなってきたよ!

ミクさん全米デビューおめでとうございます!

クリックで差分

ところでミクコスのすーぱーそに子にキュンキュンしちゃうんですけど
5月7日

お久しぶりです
前の更新は震災前かあ
とりあえずそこら辺はあおばもふじはらも無事であります
ツイッターとピクシブがあるとついついHPを放置しちゃうな
更新作業の問題で面倒な部分があるというのもあるんですが

例大祭ですが持って行くのは既刊のみになります
特にペーパー等もありません
申し訳ありません

とりあえず絵をば
これを例大祭の分ということでひとつ

クリックで汁
2月27日

例大祭なんですが新刊が出せなそうです
\的な理由ですが
せちがらいですね

リリカちゃん

最近は猛烈に負けがこんでて折れそうや
2月12日

クイーンズゲイトのリリアナを買ってほっこり
うーん、かわいい

らくがきはやはり解像度を下げてやるべきだな
350とかでやってたらいくら時間があっても足りぬい


クリックで汁
2月5日

どうもお久しぶりです
ぴくしぶに絵をあげたのでこっちも更新した気になってました
申し訳ないですた

さてさて早速のお知らせですが明日のサンクリは欠席します
重ね重ね申し訳ありません
例大祭には受かってますので何とか新刊を用意できればと思ってます
スペースはD-53bです


うさぎちゃんをひとつ

それとあおば、ツイッターをはじめてみました
あんまり活用してませんが連絡なんか書くかもしれないので
適当に覗いてみてください
ここ
12月29日

これが今年最後の更新かな
なんか急に寒くなって水たまりが凍っていましたよ
明日は寒くないといいなあ

いくさん


アニメ塗りはちゃんとできるとえろくなるんだが…
難しいのう

それではよいコミケあんどよいお年を〜
12月19日


さんぷる
 
スペースは
12月30日 木曜日 東イ-03a
でーす
11月14日

やることができると勤勉になるあおばです
勤勉な自分は三ヶ月ぶりくらいにブレイブルーをはじめたわけですが
ノエルちゃんが使いこなせません
まあチャレンジしかやってなくてもラグナのほうが勝てるんでね
強キャラバンザイだわー


格ゲーネタでフェリシア
とはいえヴァンパイアでは使ってなかったんですが(MVC2では使ってた
でもかわいいですよね
差分
発情期的な
ちくびが出てるので気をつけよう
11月7日

お久しぶりですあおばです
冬コミ受かりました!

12月30日 木曜日 東地区 "イ" ブロック 03a
です
よろしくお願いします
そういやサンクリは告知も何もなくてすいませんでした
我々はアルカナハート3コンボDVDを買って
後、秋葉原でQMA3のロケテに参加して帰りました
7はルキア削除でまったくノータッチだったわけですが今回はどうするかなー


モタさんの絵をパクるオマーージュ
…がっ…ダメ…ッ!
センスが欲しいお
10月3日

我が県に一軒だけあるガンダムエクストリームVSの先行稼動店に行ってきましたよ
サザビーが…スリムになってる…!
なんだかみんなテカテカになってますね
気軽に行ける距離ではないので次は今月末になるのかね
カードシステムだから俺みたいなのは狩られて終わりだな!
ダークアウェイクには相変わらず人がいない

魔理沙

すけすけ

web拍手レス

>8頭身魔理沙がダイナマイツでいろいろ挟んでほしくなります。
男ならしかたない

>北斗?なぜそんな世紀末ゲーを…まあ、自分も大好きなんですけどね!!トキィでナギッナギ楽しいです
まあニコニコの中野動画の影響ですねw
ちなみに自分はシン使いです
トキとか死ねばいいよ!

>あぬおっぱい八頭身魔理沙に惹かれぬ輩はいるだろうかいやいない(反語)
モタさんの絵は素晴らしいですね
ああいう個性が欲しいもんです
9月12日

ダークアウェイクのネット対戦に誰もいないよ(´・ω・`)
PS3を買ったはいいけどスティックが売ってない(´・ω・`)
なんでまだこんなに暑いんだ(´・ω・`)

メロンブックス.comで夏コミの新刊の取り扱いが始まりました
よければどうぞ


夏コミで買ったゲームをシコシコやっております
で、描いちゃいました

どきどき
まあまだクリアはしてないんですけど
今はダークアウェエイクとアルカナ3とAC北斗の拳にお熱なんですけど
8月16日

コミケに参加した方々、お疲れ様でした
今年の二日目は異常に人が多かった気がする…
とはいえ天候的にはわりとマシだったですかね
三日目はちらりと秋葉原を徘徊して帰ったんですが暑すぎて死ぬかと思いました
今回の本ですが、あおばパートは白すぎて申し訳ありませんでした
毎回言ってますが次からはなんとか…!

委託も始まっております

とらのあな
メロンブックス

次は10月のサンクリに申し込む予定です

「あ、あたしもまだまだいけるじゃないか」的な

間違えてレイヤーを統合してから保存してしまったお


web拍手レス
>学園黙示録の毬川先生をはじめ、麗も毒島先輩も高木もみんなおっぱい様とか罪すぎると思いませんかね。
もっとやってくだしあです。

ぴくしぶで絵は見かけるんですが自分のところでは見られないのです
残念無念

ログ流しに定評のある我々
申し訳ないです
8月7日

どうもあまりにご無沙汰しております。

コミケ78にて新刊出ます!
とりあえず表紙↓

そしてサンプル 
いやぁ間に合ってよかった

6月13日

暑い!
今日だかから梅雨入りだって話はどうしたのか

ウオオォォ!カオスブレイカー移植だァ!
まさかこんなに早くPS3を買うタイミングが訪れようとは

線画は前に出した気がしますが

途中まで塗ってあったんですが
なんでこんな塗りにしたんだろう


web拍手レス

>久しぶりにパッフェルさんを描いてみませんか?
パッフェルさんいいですね!
時間があったら描いてみようかな

>じゃあおっぱい同士が4つ程むにゅむにゅ合わさってるのはどうだろう。むにゅむにゅ。
押しくら饅頭ならぬ押しくらおっぱい。何かいい響き。

僕はひとつの画面に人物が二人入ってるのは描けないんです(えー

>ディズィーかわいいです。
かわいいですよね!フィギュアも買ってしまったんだぜ

>まさかここでディズィーと会うことになるとは・・・もっとやれ
相当昔にはちょこちょこ描いてたような気もするんですが
なにぶん移り気なものでして
使ってすらいないパンピーちゃんだし

6月6日

さてさて例の季節ですね

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ハ”ブロック”45a に配置されました。

やったー受かったよ!
ということで出られます
ネタはどうしようカナ〜

何の脈絡もなくディズィーちょん

クイーンズゲイトを買った頃だかに描いたやつ
ギルティやってたときも別に使ってなかったですが


web拍手レス

>綺麗な絵をありがとうございます
こんな汚い線の絵にもったいないお言葉…

>だが衣服から見える乳頭もまた良いものです。
モロ出しとは違う趣きがあるのです
5月30日

寒い暑い寒い寒い
気温の変化が激しすぎる

六月のサンクリに受かりましたがちょっと新刊は出せなさそうです
ちなみに今回はけいおん!で申し込んでありました
ペーパーなり用意できればと思います

何も考えずにおっぱい

着衣でごめんね!

web拍手レス

>これはいいフラン・・・
ありがとうござる
フランちゃんにも久しく会ってないな

>例大祭SPというイベントが夏コミと紅楼夢の間に開催されるようです。
なぜこんな時期にするのか理由が分かりませんな。

そのようですね
コミケの人数を分散する目的じゃね?
なんて意見もあったようですが
それにしたって発表が遅すぎですし

5月15日

スパ4買ったはいいけどもまったく勝てません


こどもの日にうpしようとしたんです
5月9日

コミ1参加した方、おつかれさまでした
オールジャンルのイベントは久々だったなあ
委託も始まっているのでよろしくお願いします

とらのあな
メロンブックス
同人堂

ここ最近はメロンブックスさんには毎回特設ページを作ってもらってありがたいです…
もっと精進せねば…


こどもの日にこどもを描こうとしたものの間に合わなかったので
描いたまま放置してた別の絵をうp

クリックで差分
三月精の髪留めつきうどんげが好き


web拍手レス

>文本の委託ありがとうございます! ふぅ…
買っていただいてありがとうございます!フヒヒ

>コミック1お疲れさまでした、勇儀のスケブを書いていただいた者です。お忙しい中ありがとうございました。
素晴らしい勇儀根さんをどうもありがとうございました。以前の勇儀本が乳だらけで好きだったので、
とても嬉しかったです。新刊も楽しませていただきました。以前蒼羽さんが描かれた文は
おっぱい要素控えめでしたが、今回は短いながらもパイズリや巨乳の椛と乳が強調されていて幸せになれました
最近は割とバリエーション豊かなエロも描かれていますが、パイズリに終始するような話もまた見てみたいかも
楽しみにしていますので、これからも頑張ってください。ぶつ切りの文章で何回も送ってすいません。

今回もおっぱいパートはもうちょっと長い予定だったんですが
間に合わずに短くなってしまいました
最近は色々やってみようという考えだったので確かにパイズリとかが少なかったですね
それでもたいていは入れちゃう!
もっとがんばりますので見捨てないでくださいおねがいします
4月25日

全然告知してませんでしたがコミック1に出ます
スペースはし54aです
新刊も一応出ます
表紙

サンプル
価格はは400円となりますのでできれば小銭をご用意いただけるとありがたいです
それでは当日お会いしましょう
4月12日

友人に誘われてホイホイついて行ったゲーセンで
ガンダムVSガンダムNEXTの対戦をしてきました
いやあまったく動けないですな
基本あまりにもへたくそな俺ですがもはや対戦ができるようなレベルではなかったw
しかしながらその後にやった連ザは完全に動き方を忘れていたので
その比ではなさすぎて爆笑モノでしたぜ
やっぱり数をこなさないとだめだのう

あずにゃん

クリックで差分
前期が終わったころくらいに軽く描いて放置してたんですが
二期も始まったのでうp
けいおんは安心感があっていい
あとは閃光のナイトレイドに少し期待しています
ぶっちゃけ個人的にソラノヲトがアレだったので…

4月5日

寒いんだか暑いんだかでだるい今日この頃
友人がやる気勢なのと100円2クレのところがあるために
アルカナ3はまだ微妙に継続中
しかしいろはがわからない

神奈子さま

クリックで差分
ゆかりんとかゆゆこさまはエロ特化だけど
神奈子さまはエロ免疫が足りないといい思うよ!そうだといいと思うよ!


web拍手
>やっぱアティ先生はいいですね。
まったくです
サモンナイトはいつも男主人公でガチムチプレイなんですが
唯一実際に使った女主人公なんですよね
まったくけしからん

>はいてない状態がギリギリ見えない悔しさよりも、おっぱいが布地で隠れてる方がよっぽど悔しく感じるのは
どうかしら。

それは隠れてるエロスですから
あと紐とかでたゆんたゆんしているのも好きなんです!
3月28日

昨日は久しぶりにがっつり格ゲーの対戦をやってきました
つっても身内で20戦くらいですが
もともと上手くはなかった自分ですがまったく動かせなくて泣いた
野良がいないことにも泣いた
地方のゲーセン人いなすぎだろうJK…

久しぶりにアティ先生

俺のらくがきフォルダにはまだ二三枚のアティ先生絵があるぞ!

3月21日

一週間経ってしまいましたが
例大祭参加した方お疲れ様でした
今回はわりとまったりしてましたね
ボクは花粉でずるずるでした
新刊の委託も始まってますのでよければどうぞ

とらのあな
メロンブックス

DL販売もあります
メロンブックス.com

お嬢様

クリックで汁差分


web拍手

>エロ意
あざっす!

>ひじりエロかったです
ありがとうございます
白くて申し訳ないですた

3月11日

昨日の雪は凄まじかったですね。
まさかこんな時期にあんな降るとは。

それはともかく例大祭新刊出ます!
というわけで以下表紙↓

クリックで文字なし

本編サンプル


とういわけで久しぶりの新刊です。
スペースう10b 「アマデウスの遺産」で参加しております。
よろしかったらお立ち寄りください。
2月19日

遅くなりましたが次のイベントの告知です。
3月14日の例大祭に参加します。
スペースは「う10b」です。


久しぶりに新刊が出せればいいなと思います。
作業がんばります・・・


2月1日

あけry
前回に書いたブレイブルーはもうあまりやってなかったり
100円1クレは厳しいっすわー
これだから地方は

告知です
2月7日のサンクリですが特に何も用意できませんでした
申し訳ありません

なんとなくねこ


web拍手
ログをいくらか流してしまいました、ごめんなさい

>そろそろ新しいおっぱい絵が見たくなったでござるの巻
サーセンおっぱい絵じゃありませんでした
次は…わかりません


11月30日

コンボができるようになるまでものすごく時間がかかる人なので
ブレイブルーが厳しいよ!
まあそんなに数もやってないんですけども

うどんげ

クリックで差分

つらつらと線画を描いていたときはなんとも思わなかったんですが
塗りのときに「乳でかすぎじゃね?」と思った
しかしもう修正はできないのであった


web拍手レス

>おまむこなんてどうでもいいのです。おおきくてえっちなおっぱいさえあればいいのです。
そう思ってた時期が、今でも続いてます。多分きっとこれからも。
まったくその通りです
わかっておりますな

>下半身は入れるか触るしか使い道が無ぇ!!
でもおっぱいは触ったり揉んだり吸ったり舐めたり挟んだり、使い道がありすぎるんだぜ!汎用性重視だぜ!!
しかも上半身と下半身に分かれてるから、入れながらおっぱいを攻めるとかできるんだぜ!!
ピストンしながら揉むも良し、吸うも良し!!顔に挟めるのも大いに良し!!
でもおっぱいの谷間に顔を挟めながら局部に出し入れする光景は…
絵にするとかなり間抜けなのが難点だ…
出し入れしながた両乳首を寄せて吸いまくるのも、構図的に難しいのよねー。うむう。

二次元的な嘘を駆使しまくるのですよ
まあ自分は本番めったに描かないからえらそうなことは言えないんですが!

>ぼにうは不味いらしい。死にたくなった。
でも生きてればきっとステキおっぱいにめぐり合えそうな気がしなくも無い。生きるべきか。おっぱいの為に。

おっぱいを見ていると男は長生きすると言います
つまりおっぱいのために生きすばらしいおっぱいを発見すれば
男は永遠の命を手に入れるということです
あと母乳がマズイのはせーえきがマズイのと一緒でせう
そうファンタズィ
ま、人それぞれでさあね



11月16日

油断していると一ヶ月なんてすぐ過ぎるのです

最近はゲーセンにメガテンにとゲーム三昧ですよ
今後ははガンガンNEXTにクイーンズブレイド
アケではブレイブルーとこれまたゲーム三昧ですね

そんな中我々アマデウスの遺産はコミケに落選いたしました
なので思う存分ゲームライフを送れるわけですねヒャッハー!
…次はサンクリかな

まじょこ

本当はハロウィン絵だったんですがね!


10月11日

メガテンは死にまくりますね(挨拶

サンクリは本当に何もなくて申し訳ありませんでした
今回はスペースにもいるようないないようなでした
冬コミ受かればいいな

イベント的なものやら季節感やらに疎すぎるわれわれアマデウスの遺産


今夏は水着絵をあまり描かなかったので今さらですが


web拍手レス

>しかしガチロリ派・ひんぬう派に言わせれば、おっぱいを描こうとするとバランスが取り辛くて難しいらしい。
でもやっぱりおっぱいが無いと女体が上手く描けない。全体のバランスとかやる気的な意味とかで色々。
つまりどんな方向性であるにしても、女人を描く以上、おっぱいは永遠の命題となるという事か…
いつも描かないものだとどうしてもうまくいかないものですね
(おっきいのがうまく描けてるかは置いておく)
個人的にはおおきくてもちいさくてもやわらかさを出せるように気をつけています

9月26日

どうも、ここに現れるのがあまりに久しぶりな藤原です。
ええと、とりあえず明日のサンクリなんですが、
何もありません!ごめんなさい。

あおば君が澪ちゃん描いたから俺はあずにゃん描いたぜ。


クリックでこげてないの

貧乳は難しいなぁ。どう描いたらいいかわからんw
褐色もよくわからんなぁ。どの程度の黒さまでしていいやら。

とりあえず何もないけどサンクリよかったらひやかしてやってください。
ほんとなんもないけどねorz
9月13日

秋の花粉が始まったようで一日中くしゃみが続いた結果
ノドがガラガラになってしまったあおばです
相方に誰てめえと言われたよ

さて次回のイベントですが9月27日のサンクリに出ます
その次は冬コミ、例大祭かな
まあ受かればですが

けいおん!の澪ちゃん
クリックで差分
似ない
もっと描いてからにすべきだったぜ


8月17日

コミケ参加された方お疲れ様でした〜
なにやら初日は来場者人数の最高を更新したとか
ただ暑さはそこそこでしたかね
本家に並んでいるときも風が結構いい感じだったり
当日貼っておいたポップ

なんか今回はけーね先生が多かった気がする

委託もとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしてます
順次追加されると思いますのでよかったらどうぞ
8月10日

一部しか聞いてないけど格ラジ24時間生放送は面白かったですね
またやってもらいたい

さて前回の更新から二ヶ月もあいてしまいました
申し訳ありません
夏コミまであと一週間です
とりあえず我々も入稿完了いたしました
特に何もなければ当日は新刊が並んでいると思います
これが表紙

サンプル  

スペースは

土曜日 東地区 "G" ブロック 13a

でございます

もうひとつ

今回18禁合同誌+合同アレンジCD「魘」に参加させて頂きました。
詳細につきましては上記バナーより告知サイトをご覧ください。
我々以外は大変豪華なメンツですので
ぜひお手にとってみてください

6月7日

夏コミ受かりました〜
すげえぜ何連勝だ
スペースは

土曜日 東地区 "G" ブロック 13a

だそうです
これから暑くなって大変だお…
あとその前に7月19日の第二回東方崇敬祭に参加します
こちらのスペースは カ01 です
正直新刊出せるかは怪しいですが

霊夢がお昼寝をしているようです

クリックで差分

5月18日

日記というのは書くことがなければ書けないもので
最近はといえばガンガンネクストをやったり澪ちゃんかわいいよ
くらいしかネタがありません
潤いのない生活というのは困ったものです


pixivで見かけたのでおっぱいマウスパッド的な


web拍手レス

>友人情報に曰く、腐女子業界に於いてアナルとやおい穴が別物であるように。
母乳と乳汁は別物であるという説があるとか。
きょぬー大好きサイトを掲げる御サイトとして、意見を聞きたく存じます。
乳汁なる言葉は始めて聞きましたぜw
そうですな、孕ませ属性がある人は母乳にすればよろしいのでは
我々は孕ませ属性は持ち合わせてないので
乳汁でいいんです
そうに違いない
5月3日

7月に崇敬祭の二回目があるそうなので申し込んでみました
夏と両方受かったら地獄だな


ねこみみ


web拍手レス

>いつも同人誌を読ませてもらってます。これからもがんばってください!
ありがとうございますありがとうございます
もっとナニをアレコレできるようがんばります
4月26日

申し込んでいた崇敬祭に落ちてしまったので
夏コミまでなにもなくなってしまいました
これで夏コミまで落ちたらどうしようか

なんとなくミクを描いてみる

友人によるとProject DIVAは面白いらしいがどうなんだろう


web拍手レス
は取りこぼしたので

れいーぷはいけませんよ
4月6日

例大祭から一ヶ月経ってしまいました
ものすごく今更ですがありがとうございました
委託もお願いしていますので興味のある方はどうぞ

とらのあな
メロンブックス

新作の体験版をちまちまいじってみたり
地霊殿は自分には難しかったので難易度が下がってありがたいですねw

自機昇格記念
目のハイライトの位置を変えてみたんですが
レイプ目に見えなくもない…
3月3日

俺の誕生日だ!
日記で更新を多くしゅる!
と言っておきながらご覧のありさまです

さて大放置をきめこんでいたわけですが
新刊の作業をしておりました
3月8日の博麗神社例大祭に参加いたします
スペースはおー15bです
今回は隣の毒霧さんと合体スペースになってます
その関係というわけでもありませんが
合同誌に参加しました

毒霧さんのスペースで頒布いたしますので興味のある方は是非に

それからウチの新刊です

文字なしは間違えてレイヤーを統合したのでありません
サンプル  

あとPCが壊れました
入稿二時間前にっ!
1月18日

コミケお疲れ様でしたー(えー
次はサンクリですよー
ていうかもう18日か…ピンチ!

いまさらですが冬コミの新刊は委託をお願いしております
とらのあな
メロンブックス
グレップ


丑娘
喪中なので寒中見舞いということでひとつ

12月22日

なんとか間に合った!というわけでお久しぶりです。

新刊出ますよー。ああ、よかったよかった。

コミックマーケット75
12月29日 月曜日 西地区“し”ブロック28b
ですのでよろしかったら覗いていってくださいな。

表紙↓


そしてサンプル  

しかし、相変わらず色々が遅いなぁ、我々は。


11月10日

トップの放置は毎度おなじみなアマデウスの遺産です

日記のほうでは一応書きましたが冬コミ受かりました
配置は

月曜日 西地区“し”ブロック28b

です
中身はまだ決めていないのであった
しかしもう締め切りまで一月ちょっとくらいになってしまいました
ああ困った


まりさ
やっべ、貧乳ばっかりじゃん


10月1日
オワタ!

なんとか新刊出せそうです
ていうかサンクリの告知全然してなかった…!
普通にしてる気になっておりました
スペースはA48aです
A1ホールですね
表紙

クリックで字とかなし
さんぷる  

今回ページ数の関係でお値段が400円になります
できるだけ小銭を用意していただけるとありがたいです
ご協力お願いします


web拍手レス

>たいへんよい魔理沙さんでございました
魔理沙かわいいよ魔理沙



9月20日

原稿は進んでいません、いつものことですね
ガンガンNEXTでGCOがなくなってガッカリ
嫌いじゃなかったのに!
あとKOF12に期待してますよ!

最近下乳ブームなんだぜ

ウェーイ


web拍手レス

>( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!ゆかりん!( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!ゆかりん!(´
( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!ゆかりん!( ゜∀゜)o彡゜水着!外れろ!(#´д`#)ムホゥッ!
文字無しだけと書いてあるのに、水着無しもあるんじゃないかとクリックした俺w\(^o^)/
甘い!甘いぞドモォォォォン!
差分は汁以外はなかなか…

>オ、オラにパイズリを見せてくれ〜!ww
そういや最近描いてませんね
もっとエロ絵を描かなくては

>アリスを巨乳でお願いします、エロ抜きで。
エロ抜きリクとはめずらしい
しかしアリスリクが多いですねえ

>小町やゆゆ様、紫ときて・・私的に次いでおっぱいのおおきい幽香のパイズリも
→是非描いていただきたいです(^^;;
ゆうかりんはらくがき程度になら描いたことあるんですが
イマイチうまくいかないのですよね
また挑戦してみようかな

>観察日記の表紙にムラムラしたので衝動的に買ってしまいました。 今は感謝の念でいっぱいです。
ありがとうございますw
もっとムラムラできるよう努力しますよ!




8月19日

コミケに参加された方、お疲れ様でした〜
二日目の参加ははじめてだったので今までと違うかはわかりませんが
いやはや、相変わらずの人出でしたねえ
そして暑かった
まあうちらのスペースはちょうど風が抜けるところだったので
他のところに比べればマシだったようですがw

暑かったので水着絵を、最近は若干下がってきてますが

クリックで文字なし
実は暑中見舞いのつもりだったのは秘密だ

書店委託もはじまってますのでよければどうぞ
とらのあな
メロンブックス


web拍手レス

>こまちのおっぱい!
こまっぱい!

>数日前にメロンで予約したのにこれだよ!>コミケ新刊
相変わらず告知が遅い連中で申し訳ないですorz

>やっぱり7/7のアレは板ズリなんでしょうか。
板ズリ…w
語感的にさみしいものがあるので乳首コキでひとつw

>おっぱいも良い。そして今回の新刊も楽しみすぎる。        そういえば太古の昔のアリスリクは
やっぱりお流れですかって拍手絵のこまっちゃんおっぱいぁAAAAAッ!
あれはその前のアリスともろかぶりでしたのでね…w
他にもこなしてないのがたんまりありますし
まったく申し訳ない



8月10日

ごぶさたでございます
ここ一月は原稿にかかりきりでした
何とか完成したので事故がなければ当日置いてありますよ〜

今回コミケット準備会から緊急のお知らせがあります
こちらのページ
ぜひ目を通してください

一応もういっかいスペ告知
8月16日 土曜日 西 つ-09b
です
あと表紙でーす

今回はメロンブックスさんで事前予約をしていただいてます
予約ペ−ジ
お手数ですがサンプルはそちらにて


web拍手

>おっぱいがいっぱいでとってもいいサイトですね!!!
おっぱい大好き人間ですからね!
でもおっぱいだけじゃないんだぜ!

>そろそろ搾乳ネタやっちゃってもいいかな!?
変態!変態!

>先っぽの塗りに愛を感じますヽ(´ー`)ノ
おっぱいのエロスには乳首の表現が重要だと考えるのです
しかしロリの乳首はどうしたものか悩みどころなのです

>ち、ちがうwパイズリはおっぱいで挟んでいる状況をパイズリって言うんだ〜ww・・・すみません(泣)
いやまったくその通りwww自分もそう思いますww

>新作「NTH」なんですけど、サンプルを見る限り雛(とにとり)の乳首が見当たりませんが、
全開の生おっぱいもあるんでしょうか
もはや新刊というには古いですが
ふじはらのほうはございます
あおばのほうはありません
遅れまして申し訳ない

>衣玖さんのパイズリが見てみたいですな
衣玖さんイイんですがあの服はどうやって脱がしたらいいのやらw
服を着たままかしら


7月7日

原稿をやらないといけないときというのはらくがきがすすむ
というかしたくなるものです

そういや今日は七夕なのでパイズリ祭りだワッショイ

クリックで汁

今期も色々アニメが始まったわけですが
スレイヤーズにホイホイ吊られました


web拍手レス

>うは!パイズリサイコーですwwほかのパイズリもみたいっスwwこれからもがんばってください!
がんばりました!見てください!

>このおっぱいのおかげで、こちらは元気イッパイみなぎるのですが・・・(´・ω・)
どうやって分けよう?(´ω`;)
そのお言葉だけで私めは元気オッパイでございます
でも原稿は進まないです(つД`)

>自重してNEEEEEEEEEEEEEEE
サーセンwwwKYなもんでwwww

>パイズリは…絆だ!これからもおっぱいおっぱいで1つ!
いえすっ!おっぱす!



6月25日

毎度の話ですが原稿が進まないー
オラに元気を分けてくれ!

おっぱーい
緋想天におけるこまっちゃんの後ろ歩きが可愛すぎる件


web拍手レス

>しかしアリスにはSでもいいと思うんだ<むしろ逆のギャップに萌える俺
まぁ、そこんところは人それぞれですからね
まあSっても軽く言葉責めしちゃうくらいな感じなんで
東方はそこの所妄想のしがいがありますw

>同人誌読んだらまんまといぼっくすで吹いたwww
でもパイズリ好きなんでこれからも頑張ってくださいw
言われてしまった
ということでパイズリは自重します

>パイズリとかみたいっスww
自重します


6月10日

6月15日
のサンクリですが、諸般の事情により欠席することになりました
申し訳ありません
で、次のイベントになりますが
夏コミ受かりました!

8月16日 土曜日 西 つ-09b
です
今回は二日目なんだなー
どうなることやら

緋想天を一通りクリアしたので

ああ…どんどんかりすまが…


web拍手レス

>にとりはやっぱり巨乳ですよね

まったくです
世間には幼稚園児のようなにとりがあふれすぎている

>新刊買た〜よ。 ひなエロいよひな
ありがとうございますw
雛様は服装からしてイヤラスィ

>例大祭御疲れ様でした。
おつかれさまでした〜
無事に帰還できましたか?w

>販売開始が待ち遠しい!( ゜∀゜)o彡゜
とらのあなとメロンブックスのほうはもう終わってしまったようですねえ
もう一箇所お願いしたのでよければそちらでお願いします
グレップ
同人堂

>あえて翔さんに萃香とチルノの乳首相撲をリクエスト!!!!!!!!!!!!!
なんという冒険的なwwwww
実はどっちも描いたことないんだぜwww

>遅ればせながら例大祭お疲れ様でしたー! 輝夜のスケブを頼んだ者ですが、ほんといいものを
ありがとうございましたw 今年から東京に越してきたのでイベント初参加でしたが、また行ってみたいです!
新刊も相変わらずよかったっす( ^ω^)次回も期待してます!かぐもことかどうでしょうw?それではっ
こちらこそレスが遅れまくりですが
スケブお気に召してもらえたようでなによりです
あのイベントが初なら他のイベントは余裕ですなw
妹紅はともかく輝夜はあんまり描いたことがなかったんだよ!
な、なんだry
けーねもこー派のあおばでした

>魔理沙は受けなんだ。うん。
だって魔理沙のMは(ry
魔理沙は基本受けな俺
しかしアリスにはSでもいいと思うんだ


5月27日

例大祭に参加みなさま、お疲れ様でした!
来ていただいた方々、ありがとうございました〜
もうすごいとしかいいようのない人手でしたね…
アフターイベントうんぬんの放送があるまで外があんな惨状になってるとは思いませんでした
来年はどうなるのかなあ
どうか中止にはなりませんように

アフターイベントといえばそれ用に色紙を描いたのでした、白黒だけど
結局欲しいと言ってくれた方に進呈したのですが
写メくらい撮っとくんだった
一枚はサークル名も書かなかったしなあ

それから例によって新刊は委託をお願いしてます
とらのあな
メロンブックス


web拍手レス

>おっぱいもっとみせて
世情というものがある故自重せざるをえない

>魔理沙が巨乳になれば万事解決
魔理沙は貧乳でもいいんだ!
否ッ!貧乳であるべし!!

>魔理沙かわゆいのう
フフフ…よくわかっていらっしゃる…
君とはうまい酒が呑めそうだ




5月21日

原稿が終わりました
何事もなければこれで新刊が出ます
表紙

■サンプル1
■サンプル2

スペースは  に01a  です

例大祭前にもう一回くらい更新したい


web拍手レス

>うん。(´・ω・)>巨乳のほうがいい
あ、いあその…見もフタもないいい方してすまんす(;´・ω・)
例大祭楽しみにしてますよ。エロ島から離れても自分はもうチェック済みですよ。いやっほう。(*・ω・)ノ
ひ、ひでえ
魔理沙を馬鹿にするなー!
あ、例大祭はよろしくお願いしまっしゅ

>まさかのゆゆみょん第二段!ゆかゆゆのWパイズリとか最高っす!<スキ魔
そのまさかでございますw
Wおっぱいは正に夢の競演ですよ!

5月6日

原稿がっ すっすまっないっ
ZE!!!!!
例大祭の配置がまた微妙にエロ島から離れてそうな気がする…
まあ当日の心配より原稿の完成を心配せねば

ばんそうこう

まあエロスだったらやはり巨乳のほうがいい気がするよぅ


web拍手レス


>曲ざ・・・・・る?
お前は何を言っているんだ
と思ったら
ひ、ひィ!!!
間違えてた!恥ずかしいイイイイイ!
ぜひ見なかったことにして下さいorz




4月22日

サンクリ来ていただいた方々、ありがとうございました〜
持ち込み分は完売いたしました
いやはや、壁効果はすごいですね
あとなんだかゆかりんがみょんに多かったのは何故かしら
例大祭も受かったのでまた原稿開始です(遅
当日貼っといたポップ

周りのかたがたがちゃんとしたポスターを貼っていたのに
我々は紙を四枚張り合わせたものでした…ショボ!


web拍手レス

>新刊に間に合わなかったんですが何処かで委託はしませんか?
とらのあな様とメロンブックス様にお願いしました
とら様のほうはもう始まっておるようなのでよろしくお願いします

>おかえりなさい&サンクリおつかれさまでした(*´ヮ`)ノ
トップにゆかりん、スケブにゆかりん、新刊もゆかりん…ああ、幸せです(*´ω`)
また素敵な本が出るであろう日を楽しみにしております。
無事帰りました
お互いお疲れ様でございます
今回のサンクリはゆかりんがいっぱいでしたね
よきかなよきかな


4月18日

相変わらず更新遅くて大変申し訳ない。
web拍手等で叱咤激励ありがとうございます。
ご期待にそえるよう努力する所存。
まったく勤勉さが欲しいものです。

と前置きはこのぐらいで、サンクリ39にて新刊出します。
なんのかんのでお久しぶりですねぇ。
というわけで表紙↓クリックで文字なし↓


スペースはA1ホール、A-18bです。
よかったら覗きにきてくださいな。

結構時間がたってしまいましたがお知らせです。
メロンブックス.com様にて
「妖夢はとってもおいしいのよ」を取り扱いしていただいております。
DL販売です。よかったら覗いてみてください。

3月31日

マジ放置しすぎました
申し訳ないです
決してゲーセンに行きまくってたからとかではないんですよ?
いや行ってたけど
風邪を一ヶ月くらいひいてましたよ
もうサンクリまで間がないし

とりあえずあややをうpしておこう
エロじゃなくて申し訳ない


2月9日

さらに追記ー。
不参加確定です。
道路がガッチリ凍っておりますゆえ出られません。
拍手くれた方すいませんです…。

追記ー。
雪次第うんぬんですが
行けない公算が大になってまいりました
とりあえず開場時にいることはほぼ不可能だと思われます
場合によっては参加できないかもしれませんのでその際はご了承ください


サンクリ38について
なんとかコピー誌は持って行けるかもしれません。
とはいえ大したものはできないので、
おそらく無料配布です。
数もあまり作っていけないと思います。
ご容赦ください・・・

とりあえずやっつけではありますが表紙です。

まぁなんというか前日にやるもんじゃないですねw
藤原はこれで力尽きそうですよww
中身は蒼羽君に丸投げぎみかも・・・

ああ、あとは雪次第か・・・



2月5日

もう一ヶ月もたってる!
サンクリまでもう時間がありません
というわけで新刊はありません!
ごめんなさい!
なにかは持って行きます
持って行きたい
持って…いけ…ないかも…

にとり
ちゃんと描いたのは初めてかなあ

クリックで文字とかなし

そういやサンクリは東鳩で申し込んだのよね
でも出てないからしかたないぜ


web拍手レス
はるか昔のもありますがご勘弁

>新刊買わせていただきました!
・・・お二方のサークルの力がいかんなく発揮されていますね!
まさにパーフェクト、ゆゆみょん本を待ち望んでいた甲斐がありました(つД`)
一生付いていきますぜ!旦那!
ありがとうございますw
しかしパーフェクトハーモニーにはまだほど遠い(古
これからも精進でございます

>この腋はたまらない 横乳と合わさって破壊力抜群すぎる ウッ
色んなとこ見て思うけどみんなけっこうわきスキですよね
いや腋巫女だからなのか?

>新刊買いましたよ〜 霊夢のときから買ってますがお二人ともフェラの描写がかなりレベルアップしてて
よかったです(いろんな意味でw 次の組み合わせは誰かなーと期待してますよ〜
ありがとうございますです
いや〜やっぱりおくちですよね!おくち!
ちなみに次は○○○○と○○○○です

>リクエストって大丈夫でしょうか? 蒼羽さんに輝夜の汁いっぱいで頬ずりぶっかけを描いて欲しいですw
藤原さんには妹紅のおフェラを〜w お暇なときによかったらお願いします。
>レミリアお嬢様に胸で挟まれたい・・・
たった今そんな考えが過ぎりました
リクは色々滞納しまくりです!
のであまり期待しないでくだせえw

>何と言うあやややや!その艶やかな唇とおっぱいで挟んで!
あややややはきっと脚ですよ、脚
あとおっぱい
…じゃあいいのか?

>不安になってきた。もしかして、ダブル腋巫女にヘッドロックされて沈んだのではと…
忙しそうですけれど、頑張ってくださいな〜
沈んでました
ほんとにごめんなさい
勤勉さがほしいものです




1月8日

明けまして
幾日たったやら

遅れまくりで申し訳ありません
今年もアマデウスの遺産をよろしくお願いします

さて冬コミにてスペースに来ていただいた方々、ありがとうございました
おかげさまで持ち込み分は完売しました
自分らの分もなくなってしまったです
一応いくつか委託させてもらってますでご入用の方はそちらにお願いします

思い返すと去年は三冊しか本を出してないのよね
今年は六冊くらい出したいものです

年賀絵
幻想郷の巫女二人

クリックで文字なし

ああ…次はサンクリだ…


web拍手レス

>新刊買いましたー。ゆっこさんのエロスぶりは異常 よぉ〜むぅ〜←この声の甘い事ウッ
ありがとうございますw
ゆゆさまはナチュラルエロスな人だと思うわけですよ
あと甘え上手


>新刊美味しく頂きました、ゲフッ
お粗末さまでございました
ちいとボリューム不足だったかもですが
今年の課題です…


>エロいおぱーい、ありがとう。
あたくしあおばはあんまりおぱいに力を入れられませんでしたので
今年も藤原君に期待してくらさい
藤原つ自分でやれ・・・




12月30日

さて明日コミケ三日目ですね。
西す34bですよー。

こんな感じのポップがあると思うので目印にでも
それでは会場で会いましょう。


web拍手レス

>この子はオリキャラかな?
Exactly(そのとおりでございます)

>メリクリにしては刺激的な…原稿が終わった今ならッ!アリスさんのおフェラ(?)をリクエストしてみる。
むっちゃ蔑んでて罵られてる様な。神聖過ぎるかな?
このドMが!

>ぬぬぬぬぬいたっ!!これ以上の言葉は出せないっっ!
言葉よりも汁を出すのです
さあ!


12月26日

さあさあ例によって遅刻でごぜえますだクリスマス

クリックするとプレゼント
原稿が終わったら気が抜けまくりなんです

web拍手レス

>このまま何もなければ〜ってけっこう死亡フラグですよね(ぇ
な、なんてことを言いやがるんだコイツッッ!
といいたいところですがもう届きましたよ
ので運送に問題がなければ出ます
問題なし!





12月16日

原稿完成しました…
毎回言ってますがギリギリでした
とりあえず何もなければ新刊は出ます
よかったねよかったね
表紙です

クリックで文字なし

そういやカットはにとりでしたね
そのうち描きたいなあ

web拍手レス

>コレは良い白レン・・・俺の求めてた物が此処に・・・たゆん白レン見れたから俺もう死んでもいいや〜
何を馬鹿なことを!
あの絵ごときで命がいくつあっても足りませんぞよ

>エロくない?いやいや、十分エロいです
おぱーいご馳走様でした(・∀・)
ありがとうございます
えろい雰囲気が出せてれば我輩の勝ちです

>そういえば小悪魔さんはまだ見た事が無いですね。
もちろんおっぱいは特大サイズで。
原稿でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします
なるほど描いたことないですな
ちなみに個人的にこぁは当然おっきい子なんですがっ
…なんか東方キャラはいつもそんなこと言ってる気がする


11月25日

原稿がいきづまってるために現実逃避気味に更新
はるか昔にリクをもらったたゆん白レンを描いてみた

たいしてエロくないな、すいません

11月17日

なんかこたつから手を出すのが厳しい気温です。
いつのまにやらすっかり冬ですね。
今年はインフルエンザが大流行っぽいのでみなさんお気をつけを。
手が冷たいと原稿進まないなー(←言い訳

まぁ絵だけでも青空気分

なんかいろいろとおっきい巫女さん。
今こんな格好してたら間違いなく風邪ひくなぁ。


11月11日

ペルソナ3のアニメからウホ臭がしてなりません

さてコミケ受かりました!
西2ホール すー34b
今回は西です
西は初めてなんよ
原稿が…しかしやらねばならぬ

pixivにうpしたやつですが

ハイライトをきつくするとえろく見えるような気がする

10月24日

うむむ、都産イベントは大丈夫なのかしら
うちらには大問題だぜ

風神録のクリアに四苦八苦するこの体たらく
そんな中デススマイルズは程ほどの難易度でいいですね
クリアはしてないけど!
ロケテの動画とかで黒の子ばっかだったのが不思議だったんだが
キャラセレ画面を見て納得しました

ウィンディア(13) キャスパー(11)

このロリコンどもが!

さてちまたではもう話題の過ぎ去った感のある初音ミク
こないだ初めて曲を聴いたので描いてみたぜ

ねぎはもっとリアルに描きたかった!

拍手のレスはまたあとで

戻る